名古屋レディースRFCが笑顔なワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニア、高校、大学、たまに(すみません)社会人と、いろいろなカテゴリーにて
多くの笑顔と出会いますが、やっぱり。
名古屋レディースRFCの笑顔、最高(微笑)。
@練習後、その1
@練習後、その2
13日、織機刈谷グラウンドにて行われた練習にほんの少しだけお邪魔させて
いただきました。お世話になった皆様、ありがとうございます。
厳しさの中に楽しさあり。ここに来ている皆さん、本当にラグビーが好きで
(当たり前でしょ、と言われそうですが)、好きという気持ちが見ている側へ
ものすごく伝わってくる。そのひとつがこの笑顔。いつも最高の笑顔を見せてくれるが
名古屋レディースの魅力☆


ちなみに、休日ということもあり、あれ、おや?という顔も・・・(微笑)。
いつものグラウンドで見るのとはちょっと違う一面の横顔、かも・・・
@ジュニアは少し見ない間にたくましく頼もしくなりましたね
@家族対決
愛知県近郊にお住まいの女子の皆様で、「ラグビー、おもしろそう・・・」と
思うそこのあなた!。ぜひ、一度、名古屋レディースの練習、見学へ来てみては
いかがでしょうか。特に・・・、ジュニア!。高校生になって、勉強も恋も
いろいろ忙しいと思いますが、ラグビーに夢中になる、というのもひとつの恋かと・・・(微笑。
詳しくは、名古屋レディースRFCのホームページをチェック!
名古屋レディースRFC
さっ、笑顔の中へ飛び込んでみませんか?
という私は・・・。縁あって(黄色)のスパイクを購入。
やる気を失わないためにもここに書いて・・・、今年こそ???。
がんばりまっしょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*