ようこそ、ラグビー部へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日は瑞穂で行われた、A5Nの日本代表対スリランカ代表戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
試合結果、レビューは日本ラグビー協会ホームページをチェック!
日本ラグビーフットボール協会
イベントで試合前とハーフタイムに「オカザえもん」が登場。
昨シーズン、トップリーグで来場した時は本部前等、絶大な人気でしたが、
今回は・・・(微笑)。キャッキャ言ってたのがどうも、私だけのようで(滝汗)。
「オカザえもん・・・、全国区になって!」と願ったのと、多くの人が疑問を感じたのでは。
「ジャージ、どうやって着たの?」(首がよくとおったよね、とか)
あっ、タイトルの「ようこそラグビー部へ」は、1年生のみんなへ
@補助役員の明和ラグビー部
1年生はよくわからず、写真に呼ばれたと思う、ごめんよ・・・。
でも、ラグビー部へ入部、ありがとー。そして、ようこそ!
先にことなんて誰にもわからないと思う。3日、1週間、2週間、1ヶ月、
そして半年とみんながずっと続けてくれますように。そして、ラグビーを好きになって
くれますように。
3年間、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*