ハッピー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ハッピーなスマイル、ありがとうございます!
今年のオール愛知にマネさんが来ていただけると
昨日も書きましたが、今日も!。
見せてくれる笑顔、でもその裏にはきっといろんな気持ちが
あると思う。心が苦しんだり、心が泣いたり、そんなこと
たくさんあると思う。以前、あるマネさんが言ってた。
「部員の前では絶対に泣かない」って。なんで?って聞いたら、
「泣く前にやることはたくさんある」って。布団、
何度もぬらしたんだろうな・・・。
今年のオール愛知はマネさんのハッピーなスマイルのよう、
本当にいいチームです(毎年だけど、特に)。最後まで
笑顔なチームでいられますように。さっ、がんばりましょ、
みんなで。だって、オール愛知ですから(微笑)
@面倒見のいい兄とやんちゃな弟みたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*