「第35回関西中学生大会東海ブロック予選会(兼東海ブロック中学生ラグビー大会)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年お世話になっている熊野フェスティバル、近所の織機刈谷グラウンドでの
織機対ヤマハのオープン戦、愛学院にて行われている三好カップ(兼関西B級レフリー
認定講習会←合ってます?)と、今週末は盛りだくさんでしたが、
最近ジュニアを見る機会が少なかったので、関中池グリーンフィールドにて
行われた「第35回関西中学生大会東海ブロック予選会(兼東海ブロック中学生
ラグビー大会)」の1日目にお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
この大会は、「夏の数河」が代名詞の「関西中学生大会」の東海ブロック
予選ということで、今年度の各選抜チームのひとつの目標でもある大会。
中学校主体、スクール主体の2部門があり、それぞれの優勝チームが夏の
数河への出場権をゲット。中学校はここ数年、愛知の力がちょっと
抜き出ている印象ですが、スクールは僅差ゲームだったりで毎年、
ハラハラドキドキ(微笑)。今回も熱く激しい試合が繰り広げられました。
【試合結果@14日、「第35回関西中学生大会東海ブロック予選会
(兼東海ブロック中学生ラグビー大会)」
☆中学生主体☆
岐阜 7-42 三重(前半:0-25、後半:7-17)
静岡 0-76 愛知(前半:0-41、後半:0-36)
☆スクール主体☆
岐阜 7-42 愛知(前半:0-21、後半:7-21)
静岡 5-47 三重(前半:0-26、後半:5-21)
【試合予定@15日、「第35回関西中学生大会東海ブロック予選会
(兼東海ブロック中学生ラグビー大会)」
☆中学生主体☆
9:50 3位決定戦 岐阜対静岡
11:50 決勝 三重対愛知
☆スクール主体☆
10:50 3位決定戦 岐阜対静岡
12:50 決勝 愛知対三重
@愛知県中学校選抜、ニュージャージ!
(モデルは成瀬と三浦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*