第61回東海高等学校総合体育大会ラグビー組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろアップしてもいいかな?。
6月21日、22日、瑞穂ラグビー場にて行われる、
「第61回東海高等学校総合体育大会ラグビー競技」の組み合わせです。
この大会は各県の総体1位、2位がそれぞれのブロックに分かれて
優勝を目指します。この先に全国大会はありませんが、冬の花園に向け、
本大会のシードにも影響するのかなと。
「第61回東海高等学校総合体育大会ラグビー競技」
☆出場校☆
Aブロック(各県1位)
春日丘(愛知)、関商工(岐阜)、朝明(三重)、静岡聖光(静岡)
Bブロック(各県2位)
名古屋(愛知)、各務原(岐阜)、四日市農芸(三重)、東海大翔洋(静岡)
☆1日目組み合わせ
11:00 四日市農芸(三重)対各務原(岐阜)
12:15 名古屋(愛知)対東海大翔洋(静岡)
13:30 静岡聖光学院(静岡)対春日丘(愛知)
14:45 関商工(岐阜)対朝明(三重)
☆2日目
第1試合(Bブロックの3位決定戦)は10:30キックオフ、以降Aブロック3決(11:45)
Bブロック決勝(13:00)、Aブロック決勝(14:15)となります。
6月21日、22日は隣の陸上競技場でも東海総体が行われます。
周辺駐車場、かなり混み合うと思いますので公共交通機関にてのご来場に
ご協力いただけますようお願い申し上げます。お車の場合はくれぐれも路上駐車等で
お世話にならないよう、お気をつけください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*