熊野フェスティバル(熊野市長杯)決勝は東海大仰星対名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

泊まることができなかった(家の都合で・・・)ので日帰りを検討したのですが
帰りが間に合いそうになかったので無念・・・(最近、車での遠征が辛くなってきた
オーバー○○・・・)。その第19回熊野市ラグビーフェスティバル(第5回
高等学校ラグビー大会熊野市長杯)。今年は、東海大仰星、伏見工、西陵、
御所実、朝明、名古屋とホストの木本、計8チームが参加。
1日目は15分ハーフのトーナメントで各チーム2試合、2日目は30分ハーフの
順位決定戦が行われます。よくこの日程と近畿のU16、17や私学のセブンズ
(だっけかなー)が重なったりするのですが今年は4府県対抗(国体組)が
あったようで。そういえば、ゆうすけ(御所実)やあきてる、大地、熊田
(東海大仰星)は熊野にきたのかなー。来てたらいけなくてごめーん。
(南は上富田だよね?)
そんな中でしたが名古屋が御所実と大阪朝鮮を僅差で破って決勝へ!。
いい報せ、期待して応援しています。
【試合結果@14日】
トーナメント1回戦
東海大仰星 36-0 木本
西陵 19-22 伏見工業
大阪朝鮮 19-5 朝明
名古屋 10-7 御所実
準決勝
東海大仰星 36-7 伏見工
大阪朝鮮 14-28 名古屋
敗者戦
木本 7-26 西陵
朝明 15-12 御所実
【試合予定@15日】
9:30 7位、8位決定戦 木本対御所実
10:40 5位、6位決定戦 西陵対朝明
12:00 3位決定戦 伏見工対大阪朝鮮
13:10 決勝 東海大仰星対名古屋
ママ・パパたちは温泉と海の幸かなー(微笑。
日差し厳しい1日だったと聞いています。明日も日焼け対策、万全で!
試合の様子は、「東紀州ほっとネット くまどこリンクテキスト」をチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*