鈴鹿にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会見場のトップリーグ旗。ものすごくピンと張られてて
気持ちよかったです。地元高校ラグビー部員が
何度も「落ちてないよね」と確認にきていました。
ありがとうございました
先週末の13日は、鈴鹿にて行われたトップウエスト開幕の
Honda HEAT対中部電力と、トップリーグ第4節の
豊田自動織機シャトルズ対パナソニックワイルドナイツでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@13日、鈴鹿スポーツガーデン】
☆トップウエスト☆
Honda HEAT 57-15 中部電力(前半:24-5、後半:33-10)
☆トップリーグ☆
豊田自動織機シャトルズ 5-54 パナソニックワイルドナイツ
(前半:5-33、後半:0-21)
昼の天気は?と思うほど肌寒かった鈴鹿・・・でした。
今週末の20日(土)瑞穂でトップリーグ2試合が開催。
16:40 豊田自動織機シャトルズ対東芝ブレイブルーパス
19:00 トヨタ自動車ヴェルブリッツ対近鉄ライナーズです。
20日はお隣の瑞穂陸上競技場にて15時キックオフのJリーグ、
名古屋対甲府の試合が行われます。会場周辺の混雑も予想されますので
お時間に余裕を持ってご来場を!。そういえば、昔、サッカーの
チケット半券でラグビー観戦、とかやりませんでしたっけ?。
今回はあるの、かな?(微笑)。
鈴鹿の風景から・・・
フル出場の10番。ボールを放す、そのタイミングが大好きで
(実はとても)応援している選手のひとりです。
和み系の2人。遠路、お疲れ様でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ymbeat より:

    はじめまして
    鈴鹿ホントに寒かったですよね…
    夏の格好だったので震えながら観戦してました(^o^;)
    明日は瑞穂に行く予定です
    早めに行って駐車場キープしまーす
    そして秋の格好で行きます!!(笑)

コメントを残す

*