名城大、地区対抗へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@谷口もラストイヤー。応援しています
16日は(も?)瑞穂ラグビー場でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今日は皆さんのデレデレな様子が見れて微笑ましかったです。
子どもの力、強し・・・
行われたのは冬の地区対抗大学ラグビー出場をかけた一戦、
名城大対金沢学院大でした。スコアはすでに、愛知県ラグビー
ニュース速報に出ているよう、84-5で名城大の勝利。
勝った名城大は年あけの1月2日から瑞穂にて行われる
地区対抗大学ラグビー大会へ東海・北陸代表として出場します。
@金沢学院のアップ着の背中が「since 2011」だったので
創部3年目かな。ナイスタックルやいいゲイン、継続もたくさん
あったのでこれから期待大。
@負傷者がシーズン最後で戻ってきた印象の名城大ですが
個人的にはまだ何人か・・・(微笑)。早く帰ってこいよー
@マッチオフィシャルの皆様
第65回全国地区対抗大学ラグビーは1月2日、4日、6日に瑞穂で開催です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*