考えること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の間、先輩が抜けて少し広く感じていたグラウンドも、1年生が入り
ずいぶん賑やかになってきました。
中学から継続の選手もいれば、初めて楕円球にふれる選手もいたりで、
近くで話を聞いていると笑いの連続ということも多々。
気がつかなかったのですが、選手はポケットのついたラグパンはNG(
(公式戦は特に?)なんですね。理由はなるほど(ホント?)。その中で、
「ポケット、縫えばいいじゃん」(早速、ネタで使わせてもらいました)
ハッ、そういう考えもあり?(微笑)。
ダメといわれて、そうか・・・と引き下がるのではなく、どうしたらいいかを
考える。そういうことのできる選手、魅力だなー。
がんばれ1年生。みんなの成長、楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*