今年のスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、名古屋中・高グラウンドにて、愛知県高校ラグビー名北支部予選、
準決勝の、明和対名古屋、春日丘対西陵の2試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
春日丘が花園を終え、ようやく終わったと思っていた高校ラグビーですが、
よくよく考えれば秋、敗退したチームはすでに新たなスタートをきっているわけで(汗)。
久々の県内での公式戦。私も新たな気持ちになりました。さっ、今年も
がんばりましょかー。
【試合結果@19日、名北支部予選、準決勝】
明和 10-44 名古屋(前半:3-22、後半:7-22)
春日丘 50-0 西陵(前後半、ちょっと自信がないので確認してから
アップしますね)
名北支部からは15チームが参加し、7チームが県大会へ進みます。
今日、試合を行った4チームはすでに県大会出場決定済。残すところ
来週、順位決定戦が行われます(3決、決勝は名古屋中・高グラウンドにて、
1月25日の予定です)
@春日丘対西陵


【Photo@19日、名北支部予選準決勝、名古屋中・高グラウンド】
@明和対名古屋
@春日丘対西陵
寒い1日でした。観戦の皆様、選手、スタッフの皆様、お風邪などひかれませんように。
うがい・手洗い、気を抜かないように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*