2014年度春、U18東海選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、中京大にてこの代のU16からの最終試合、U18東海対U18北信越の試合が
行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
東海地区(愛知・岐阜・三重・静岡)は、各県にてU16セレがあり(確か。
セレが無くて公式戦がセレになるところがあるかも)、まず1年生の冬に集合。
その後は2年の夏にもう一度セレがあり、菅平(コベルコカップ)、そして公式戦、
東海選抜等を経て、この試合という流れ。ここから先が2014年度の高校日本代表
候補へ繋がるトライリージョンズへ(今年は方式が違う様子とのこと)、
そして代表候補から代表へという形かな(と、私は思っています)。
セレ等に関しては、その時に負傷していたりと、必ずしも同じメンバーが
スライド、というわけではなく、年によっては半数以上、夏と春に変わる、
なんてこともあったり。さて今年は?(微笑)。
対北信越は、夏に敗れていたため、気合十分で挑んだ東海。前半、リードされた
ものの、後半の最後に連続トライで追いついてノーサイド。みんな、お疲れ様でした。
最後は恒例の(大内先生、ありがとうございました)
気がついた方もいらっしゃると思いますが、今年・・・。
Newジャージです!
@モデル、フロントロー(ひとりは・・・。でも、お腹の出具合でわかる!)
東海4県のカラーをモチーフにした斬新なジャージ。このスタイルを見て
一番に思ったのは、「micのレフリージャージに似てる・・・」(苦笑)。
ともあれ、新しいジャージに土がつかなかったことは良し!。
東海、そして北信越から1人でも多くの選手が次のステージへ進めますように。
(東海は今年こそ・・・、と願うばかりです^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*