25日は瑞穂で「愛知県ラグビー祭」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の25日(日)は、瑞穂へGO!。
「第42回愛知県ラグビー祭」が行われます。
☆予定試合☆
10:30 「第36回クラブチーム大会決勝」 愛知クラブ対RED WING
12:00 同志社大対愛知学生選抜
14:00 NECグリーンロケッツ対豊田自動織機シャトルズ
有料試合となります(当日券のみ。一般:1500円、中高生:500円、シルバー 1000円)
ここ数年、第1試合から盛り上がる愛知県ラグビー祭。なんといっても・・・。
愛知クラブ(微笑)。先生方が中心のチームは、今年(個人的には)なんと!(秘密)。
みんなの先生がプレーするかも、ということで是非、応援のほど
よろしくお願いします。対するRED WINGも兄弟のBLUE WINGを破っての
決勝進出。楽しみですね。
第2試合は同志社大が来名。今の同志社には愛知県出身の選手、スタッフも何人か
いるのでみんな、帰ってくるのかな?。対戦する愛知学生選抜の今年の
ジャージの色は!。中京大の4年生が数名、教育実習で不在とちょっと残念ですが、
懐かしいメンバー(高校の同期とか)だったり、選抜でしか見れない布陣で、
こちらも楽しみ、楽しみ。
@日比野(中京大)
そして第3試合は、地元豊田自動織機シャトルズの春シーズン初戦。
クラブから大学、そしてトップチームとラグビーな1日であること、
間違いなし(微笑)。
皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*