刺繍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「またそんなところばかり見てて・・・」(苦笑。
ついつい・・・(滝汗
@刺繍
「仲間」、「怒涛」等、年によって変わるパンツの刺繍(変わらない←、
もとい、自分が気がつかないだけの年があるかも)。ふと目にしたパンツの刺繍に、
それぞれの代の思いを感じています。そして、今年・・・。
「人生」。
どんな意味を持つのか。その答えを探し出していくであろうチームを
今年も、見守っていきたいなと思います。
そして、冬、迎えたノーサイドの後、一息ついたみんなに、それぞれが出した
「人生」聞いてみたいです。
さっ、週末は各支部で試合ですね。今持つ、力で全力ラグビー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*