【Photo@19日】U18東海選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、中京大にて行われたU18東海対U18北信越の風景から。
「選抜」というのはちょっと不思議な場所で、そう感じるのはなぜ?。
ひとつは、選手たちが非常にリラックスしていることで、普段の公式戦前の
少しピリッとした空気、というよりは、この仲間で試合するのが本当に楽しみ、
というカラーかなー。でも、楽しいだけではなく、U16からの強化の成長具合を
見る、という面もあって(本当はこれが主目的だと思う)、今年は薫田さんが
お見えになっていました。遠路、ありがとうございました。
東海として、「北信越にリベンジ(U17のコベルコで敗れていたため)」という
願いは届きませんでしたが、この試合が参加した選手たちにとって、
何かきっかけを掴むものでありますように。
そして・・・。これからも良きライバルとして、良き仲間として、高校ラグビーに
全力で向かって欲しいなと願っています。
@U18東海キャプテン、大矢(春日丘、SO)
枚数、ドーンとアップしましたのでお時間のあるときに見ていただければ嬉しいです


【Photo@19日】U18東海選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*