【試合結果@21日】「第61回東海高校総体ラグビー(1日目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気予報はあくまでも予報・・・。晴れ男の力を願いながらも
もしかしてと思いましたが、行ってみれば曇天→晴天・・・、の
瑞穂ラグビー場へゴー。「第61回東海総体ラグビー」の1日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
年を重ねるごと思うひとつに「東海総体」の位置づけ。
全国に直接繋がるわけではなくといったあたりに
試合の持って行きかたが難しいのかなと。まっ、意見
いろいろあるでしょうが、シーズン前半の仕上げとして
さっ、がんばりましょー。
【試合結果@21日】「第61回東海高校総体ラグビー(1日目)
☆Aブロック☆
静岡聖光学院 0-43 春日丘(前半:0-17、後半:0-26)
関商工 26-15 朝明(前半:12-10、後半:14-5)
☆Bブロック
四日市農芸 57-24 各務原(前半:26-12、後半:31-12)
名古屋 53-14 東海大翔洋(前半:29-7、後半:24-7)
【試合予定@22日、「第61回東海総体」2日目】
10:30 Bブロック3位決定戦 各務原対東海大翔洋
11:45 Aブロック3位決定戦 静岡聖光対朝明
13:00 Bブロック決勝 四日市農芸対名古屋
14:15 Aブロック決勝 春日丘対関商工
Aブロックは春日丘の連覇なるか、関商工の伝統復活か?
Bブロックは名古屋の連覇なるか、四日市農芸の底力か?
いずれも瑞穂ラグビー場(入場無料)です。
天気が心配ですが、多くのご来場、お待ち申し上げております!
@春日丘の支柱、SO大矢
@関商工主将、坂井。頼もしいリーダーです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*