ラグビークリニックvol.37(初夏号)に名古屋高校登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末と棚卸しと私用でバタバタしていた1週間、ようやくパソコンのスイッチを
入れてみました(滝汗)。
まずはお知らせ。発売中の「ラグビークリニック Vol.37(初夏号)」の
高校ラグビー解析に、名古屋高校が特集されています。
(4月25日発売、1000円+税)
試合の写真は全国選抜!(対秋田中央かな?)。ちなみに・・・、ボールを
持ってるのが鬼木、背後は升形と安藤。やはり、鬼木は何か持ってる!(微笑)。
立石先生と二木先生は撮影の前にきっと、美容院にいったと思う・・・(微笑)。
ラグビークリニックには前の前、2013年のvol34の初夏号に春日丘の宮地先生が
特集されるなど、年に数回の発行で同県が2校も特集されるなど、
本当に嬉しい限り。良き土壌の愛知、これからも高校ラグビーが大きく
盛り上がること、願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*