愛知県高校総体ラグビー ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24日は岩田@豊橋にて行われた、愛知県高校総体準々決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
心配された日焼けも、人目を気にせず(汗)、ほっかむり(ってわかるかなー)
していたため、ホッと一安心。ただ、長い間、太陽の下にいると
疲労感がハンパなく・・・。こういう場面で年を感じつつも、選手、チームの
空気を感じることのできる、この場所からの風景をこれからもお伝えできればと
思った1日でした。
☆愛知県高校総体ラグビー準々決勝☆
春日丘 111-0 栄徳(前半:57-0、後半:54-0)
旭野 38-5 明和(前半:19-5、後半:19-0)
愛知 5-71 三好(前半:0-45、後半:5-26)
名古屋 33-12 西陵(前半:26-7、後半:7-5)
【試合予定@31日、準決勝(中部大)】
11:00 春日丘対旭野
12:15 三好対名古屋
中部大は裏の学生駐車場が開放になるのでしょうか?
三好対名古屋は今年、何度目の対戦?
(そんなにやっていないのかなー)。それぞれが今のベストの
状態で試合へ臨めますように。体調には十分、気をつけてください!
@ラグビー・・・。樋口先生と篠田先生。


【Photo@24日。愛知県高校総体ベスト8】
@迷子にならなかったか、心配です・・・(微笑)。森屋とがんばってきて!
@1年生も元気に公式戦へ
@久しぶりだと思う・・・。元気そうで何より^^
@マネさんあってのラグビー部^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*