25日は愛知県ラグビー祭、東海テレビにて深夜放送あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日付変わりましたが・・・。
25日(日)は、瑞穂ラグビー場にて「第42回愛知県ラグビー祭」が行われます。
☆予定試合☆
10:30 「第36回クラブチーム大会決勝」 愛知クラブ対RED WING
12:00 同志社大対愛知学生選抜
14:00 NECグリーンロケッツ対豊田自動織機シャトルズ
有料試合となります(当日券のみ。一般:1500円、中高生:500円、シルバー 1000円)
ここ数年ですが、社会人チームの試合を東海テレビが深夜に録画放送して
くれています(ありがとうございます)。昨年は解説で大畑大介さんが
お見えになっていますが今年も来ていただけるのでしょうか?。
東海テレビ(25日、深夜0:45から1:45 ダイジェストかな)
東海テレビ週間番組表
皆様のご来場、瑞穂ラグビー場にてお待ちしています!
**********
クラブ選手権で決勝へ進んだ愛知クラブのバックスには、私が高校ラグビーの
追っかけ元年の選手たちがいるようで(長江、土本、的場)、ホントに嬉しいです。
的場に昨日、声をかけたところ・・・「この1週間、集中して走りこみをしました」と(微笑)。
日々、勉強等で忙しいと思いますが頑張ってくれるはず。という感じで、
みんなを指導している先生たち、出るかもよ。練習のあるところは
仕方ありませんが、ちょっと早起きしてクラブ選手権からのご来場、お待ちしています。
さて・・・。遠征の同志社大のメンバーも出ていますね。
同志社ラグビー部 公式ホームページ
24日に京産大とABマッチがあったりと遠征のため、メンバーを絞っていますが、
愛知出身の柘植、藤川、八木が先発予定メンバーに名を連ねています。
対する愛知学生選抜も、中京、愛工、名城、愛学院、中部から4年生を中心とした
メンバーで非常に楽しみです。3年生も多いので「オール愛知?、勢揃い?」と
思ってしまったり。
*****************
日焼けに備えてさっ、おやすみなさい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*