名北支部予選、最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うとうとしていたら・・・。
25日、名古屋中・高グラウンドにて、新人戦県大会に向けた名北(名古屋北地区)
支部予選が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
☆新人戦名北支部予選☆
決勝
名古屋 31-29 春日丘(前半:19-12、後半:12-17)
3位決定戦
明和 24-31 西陵(前半:7-10、17-21)
名古屋の支部予選1位通過は初とか。立石先生(名古屋)に試合の感想、
チームの雰囲気を聞いたのですが、正月明け、サニックスワールドユースの
予選会へ行き、大きな自信と経験を得たようで、物怖じしない、最後まで
あきらめない、という姿勢を強く感じ、このチームが持つ手応えを、
指導陣も掴んだというようなことをおっしゃっていました。
@最後のゴールキックを待つ姿勢。自然とできた(と思う)この姿に、
今年のチームの底力の一端を見た気がしました。円陣の輪も小さいよね。ぎゅっと中身が濃くつまってる感じ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*