3年生の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またも、パノラマ写真になってしまったのですが・・・。
足を運んだ、25日の名古屋中・高グラウンドには、名古屋の3年生が後輩の
応援にかけつけていました。久しぶりでしたが、笑顔を見るとホッとするのは、
それだけ自分が応援していたからなのかな、なんて(微笑
11月、瑞穂でお別れしてから2ヶ月。ちょっと見ない間に、ちょっとだけ、
大人?の横顔になったのかなー(微笑
進路が決まった選手も、これからの選手も、そして新たな道に向けて手術の選手も・・・。
私は、ずっと、みんなを応援しています。
また笑顔と会えますよーに!
ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*