Standard 愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今頃ですか・・・と言われそうで申し訳ありません・・・。
先日、本屋に足を運んだ際、
↑こんな雑誌を見つけました。「中埜総合印刷株式会社」さん発行の
で、愛知県のスポーツを取り上げていただいてた中に
春日丘高校ラグビー部の記事を発見。東海総体の風景でした。
年に6回の発行のようで、次はVol.3が10月31日発売予定。
Vol.2は高校バスケが大きく取り上げられていましたが、
次は何かなと楽しみ(微笑)。いつかラグビーがバーンと
取り上げてもらえるよう、県内での底上げをみんなで
がんばりましょ!。
そういえば、ラグビー部にテレビカメラが帯同する姿も
ありましたね(微笑)。放送はもう少し先なのかな。
情報をゲットしたらまたお知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*