【試合結果@27日】第94回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会3回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@会場校準備、お疲れ様&ありがとうございました
27日、県内3会場にて、
「第94回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会3回戦」、11試合が
行われました。
私は一度、行ってみたかった名南工業へ。名南工業は、名鉄の本星崎駅
付近の車窓から見えてた学校で駅から近いこともあって大賑わいでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
行われた4試合はどれも熱戦で、指導者の指導力、選手の努力、
家族のサポート、そして応援のピースがピタッとはまった瞬間の
思い。見ている多くの人にも伝わったのではないでしょうか?。
「ラグビーって、すごいね。カッコいいね。感動したよ」
試合後に聞こえた声。そう感じていただけて嬉しいのと、
そのチーム、選手やスタッフをこれからも温かく見守っていただけたら、
プラス、また見にきてくれたらもっと嬉しいです(微笑)。
高校ラグビー愛知県大会は次週(10月4日)、トーナメント表の
4隅、シード校が登場し、いよいよです。
【試合結果@27日、高校ラグビー愛知県大会3回戦】
※結果は愛知県ラグビーフットボールニュース速報からの転記です
名南工 0-3 一宮工
同朋 98-0 半田商・愛知朝鮮
名市工 24-12 市工芸
西陵 15-8 昭和
瀬戸西 38-12 高蔵寺
栄徳 73-5 豊明
明和 39-12 起工業
愛知 83-0 津島
愛知工 19-7 日進西
向陽・瑞陵 0-110 千種
科技高豊田 36-3 旭丘
【試合予定@10月4日、第94回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会、ベスト16】
☆会場:旭野☆
13:30 旭野対同朋
14:45 春日丘対愛知工
☆会場:千種☆
13:30 千種対三好
14:45 愛知対科技高豊田
☆会場:瀬戸西☆
11:00 栄徳対瀬戸西
12:15 名市工対名古屋
13:30 星城対明和
14:45 一宮工対西陵 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*