4月5日は東海学生セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月5日は愛知学院大にて毎年恒例の
『東海学生セブンズ』が開催されます。今年で23回目かな?。
東海学生ラグビーリーグ所属チームが参加して行われる
大会は、愛学院の満開サクラとともに賑やかにと期待。
シーズン最初、ということもあって目標の持っていき方が
難しいかもしれませんが、目指すはてっぺん!、ですよね。
天候は心配ですがきっと・・・、みんなそう信じていると思います。
各地で大きな大会が開催されますけど、東海圏でも
セブンズ、やりますのでお近くの皆様、サクラ見がてら
足を運んでみてはいかがでしょうか?。皆様のご来場、
お待ちしています。
近い将来、エキジビションで女子や高校の交流戦とか組めるように
なるといいなー(微笑)。開会式は11時からです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*