夏休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生のほとんどが夏休みと思いますが、(一応)社会人の自分も
あと数日でようやく夏の長期連休・・・。
高校生は菅平かな。愛知の高校は今、上がってるところが多いと
思う。みんな、大怪我せずがんばってるだろうなー。
ところで課題、やった?(苦笑)。
ここ数ヶ月、ほとんど手をつけていない
写真整理した後、私も、山に上がりたいです。
連絡不通になる選手たちには、山をおりてスマホの電源いれたら
あら!って、ぐらいにアップか送りたいと(一応)思ってます(微笑
猛暑、続きますが体調にはご自愛くださいませ。
矢野武さんブログより
8月22日、名古屋でラグビートークショー!。
愛知(共和)出身(微笑)、JSPORTS等の実況で
お馴染みの矢野武さんが大西将太郎選手をゲストに
名古屋でトークショーを行います。お時間の合う方、
ぜひLIVEでお楽しみくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*