きっかけは単純なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この1週間、イベントごとがたくさんあった中、
更新頻度が悪く、申し訳ありませんでした(汗。
3月2日にはラグビーワールドカップ2019開催都市に
「愛知県と豊田市(豊田スタジアム)」が決定。4年後、
自分に何ができるかなーと考えつつ、手っ取り早くは
英会話ができるようになることかなー、なんて(微笑)。
3月8日に長良川で行われるトップリーグオールスター戦の
出場選手や着用ジャージが発表され、楽しみな試合も目前!。
グルメ情報がなかなか出てこないのが心配ですが(苦笑)、
会場が「あったかい」空気になればうれしいなと思ってみたり。
と、ざっとおさらいしてみたのですが個人的にうれしいなと
感じたニュースのひとつ。
初めて見たのは彼女が中3の夏。熱い人工芝グラウンドで
その熱さに負けない輝きに胸キュン。プレーもですが何より笑顔。
その表情に落ちました(微笑)。ファンとはそんなものです(微笑。
高校生になり続けたラグビーでは1年生ながら菅平のコベルコカップ
メンバーに選出。先輩たちに囲まれ最初は遠慮しがちな雰囲気でしたが、
大会終了後、「楽しかった!」と。これからの成長、活躍を期待する
彼女でしたが、ケガと紙一重のラグビー。次の大きな大会を目前に・・・。
ですが今、山をひとつ乗り越え、次に向けた一歩を踏み出したとの
一通のメールに、目頭が熱くなりました。涙もろい年寄りです・・・。
思うようにいかないこともこの先、たくさんあるのではと想像しますが
彼女なら大丈夫。だって、家族をはじめ、たくさんの人が
彼女の復帰を待っているから。もちろん、私もそのひとり(微笑。
次はこの時よりグッと成長した素敵な笑顔を撮りたいです!
がんばれ☆。応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*