元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@すっかり都会人のじゅん。鬼木も来年以降、こんな感じに
なるのかな。じゅんは後輩の面倒、身の回りや美味しいもの
ツアーも含め、よろしくお願いします。鬼木の面倒は・・・。
お世話になるチームのみんな、本当によろしくお願いします。
7日のにぎやかな瑞穂で発見、元気便り(微笑
@春日丘の3年生も元気な姿。次の道で、みんながんばれ!
@試合後、大人になった犬飼を発見。4年たっても
変わらずのイケメン。春からまた楽しみだわー
@あいかわらず仲がいいねー。酒井は久々で元気そうな笑顔が何より^^。
小栗不在。
向けたカメラに送ってくれる笑顔が一番のカメラマン孝行(微笑。
また会えますように!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*