中学生以来の瑞穂でトライ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが8日(日)は瑞穂ラグビー場にて行われた
日本選手権2試合へレッツゴー。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
第1試合、神戸製鋼と対戦した慶應大のメンバーに懐かしい顔を発見!
豊橋RS出身のFL廣川選手。この試合も先発で攻守に活躍、
そして慶大唯一のトライもとるなど、中学生以来の瑞穂で
元気な姿を見せてくれました。びっくりしたのは、何を
食べたらそんなにでかくなるんだってぐらいモリモリ(微笑)。
でも、顔の小ささは変わらずでちょっとうらやますぃー。
会えなかったけど、清水や中村(明和)、古橋に野村(千種)と、
みんな元気だったとかで、よかった、よかった。
来年以降も活躍を期待!。また帰ってくてくれますよーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*