悔し涙のち笑顔、その後に胴上げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@胴上げ
Pushを感じましたので(微笑)。
ノーサイド後、集合したチームの輪の中でキャプテンの目には
涙が。うれし涙かと思ったのですがどうやら悔し涙だった様子。
「最後、ダラダラした形で終わらせてしまったこと、自分が
そういう雰囲気を許してしまったことに・・・」。
そんな空気を感じ取れる感性、そして自分へ向ける矢印。
そんな選手のこれからがすごく、楽しみになりました。
まあ、立ち直りが早いのも若い証拠という感じで、記念撮影の後は
いつもの笑顔(微笑)。こうこなくっちゃ!
今年の愛知県中学生ラグビーは、高杉中、名古屋中をはじめ、
各スクール、どこも、それぞれのカラーをすごく感じて
見てて楽しいのがすごく、嬉しいです。また1年、がんばって
追いかけますのでよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*