U18東海、最後も笑顔でノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例(と思っている)、春のU18東海最終試合が17日、
中京大にて行われました。お世話になった皆様、ありがとうございます。
この試合は、高1の冬のu16から高2夏のu17と続いてきた高校日本代表候補
への東海地区としての最終試合。毎年、u18北信越と試合をさせて
いただいています。U18北信越の選手、スタッフの皆様、
遠征、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今年は例年にない大勝で、みんなが笑顔で(おまけに保護者やU17東海セレ参加の
選手たちも笑顔になったプレーもあり)で、ノーサイドをむかえることが
でき嬉しい1日となりました。ここで得た経験を自分に、そして自分のチームで
いかしつつ、いつまでもライバル、いつまでも仲間でいて欲しいなと願う
おっかけのお姉さんです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*