アシックスカップ2015(ちょっとだけ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@モデルは、林。
2晩も寝てしまってからのアップですが、7月18日、菅平にて
行われたアシックスカップ2015第2回全国高校7人制ラグビー大会へ
ふらっと。今年初の菅平でした。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
台風の影響もあってか、初日の午前中は雨と強風。ビニール傘がひっくり返る
ぐらいでびっくり。でも、春日丘の試合が終わったら雨が上がったのは
なんでだろ~(苦笑)。まあ、イコールコンディションですが、
雨の2試合は願う結果といかず。2日目のプレート1回戦も敗れたようですが
最後の敗者戦は勝利。ニュージャージのデビュー(7人制用かな)は
ほろ苦だったかもしれませんが、まずはお疲れ様でした。
東海4県では、朝明(三重)が予選リーグ全勝でカップトーナメント。
静岡聖光(静岡)は1勝1敗でプレート。どちらも2日目の1回戦敗退ですが、
関商工(岐阜)は、プレート1回戦で御所(奈良)に勝って最終日(7・20)
まで残り、準決勝で報徳学園と対戦。1日目の試合を見ましたが
マネージャーの森島を中心にチームの雰囲気がよかったので
期待!。夏、いいスタートをきって欲しいと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*