成長の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最終日は、愛知県中学校選抜の練習会へ・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
暑い中、みんな、お疲れ様でした!
ママ、パパもお疲れ様でした。
チームは、今週末に数河高原にて行われる関西中学生大会、
ジャンボリーに向け練習を行っていましたが、そんな中、
昨年のチームを支えた元キャプテンの工藤選手が、
帰省を利用して顔を出してくれました。ヒロ、おかえり&
ありがとう!
ヒロは東福岡に進学。練習に勉強にと忙しい毎日を送っているようで、
忙しい中でも充実しているとのこと。いい顔してました!
見せてくれた笑顔は中学生の時から成長した証。
これからも遠くからですが、ヒロの活躍を願い、
応援しています。
現役チームは、先輩たちに追いつけ、先輩たちを追い越せで、
チーム一丸となり、声掛け合って、数河の夏が全力の夏になるよう、
がんばろ!。中3の夏は今年しか無いんだから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*