元気便り@近畿大会2回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポッカリ穴が空いたので?、久しぶりに遠征(微笑)。
これを逃すとしばらく近畿勢が見れないかなと思い、
レッツゴー、希望が丘球技場。近畿大会の2回戦、
4試合へお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【第66回近畿高等学校ラグビー大会2回戦】
御所実業 8-41 東海大仰星
天理 22-12 大阪桐蔭
関西学院 19-31 常翔学園
大阪朝高 10-5 京都成章
【試合予定@準決勝3月23日】
13:00 大阪朝高対天理
14:20 東海大仰星対常翔学園
ということで恒例?の元気便り。
東海大仰星に進んだ3人は今年3年生。みんな、元気そうで
何より。試合にも出していただいてるようで感動しました(微笑)。
御所実のゆうすけと南にとって、願う結果ではなかっただろうけど、
元気に頑張って。応援してる。
最近、思うのですが自分が気がつかないだけで、
もっと東海圏を出た選手がいるような・・・。
そんな選手たちは次、見に行った時にチェックしますね。
@春らしい組み合わせ(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*