愛知県ラグビー協会公認RUGBY応援ソング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音源を探したのですが見つけられず・・・。
5月17日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われる
愛知県ラグビー祭。クラブ決勝と愛知県学生選抜対豊田通商、
そして早稲田大対同志社大の試合が予定されていますが、
もうひとつ、気になるイベントが。
「名古屋美少女ファクトリー dela ミニライブ&握手会」
というのがあって何かなと思っていたところ、なんと!。
愛知県ラグビー協会公認RUGBY応援ソング「15(Fifteen)」
を、このdelaの皆さんが披露してくれるようで!。おおっ!。
アイドル(になるのか?)とラグビーのコラボ?。
興味深いですね。どんなグループなのか、リリースされている
曲のPVを見ながらチェックしてみたいです。ぜひ、
この機会にdelaとラグビー、LIVEで楽しんでみてはいかがでしょうか(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*