全国まであと、ひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアたちの冬の花園をかけたブロック予選が各地で
行われている中、東海ブロックでは21日、パロマ瑞穂ラグビー場にて
1回戦4試合が行われました。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
中学校の部で1枠、スクールの部で1枠の東海ブロック、
今日は、中学校の部は、愛知と岐阜、スクールの部も
愛知と岐阜が勝ち、明日23日の決勝へ。決勝の会場は、
名城大日進グラウンドです。入り口は道沿いですが、
気を抜くと見逃しがちです(苦笑)。名城大ラグビー部の
部員の子たちが駐車場係りをやってくれるはずなので、
誘導にしたがっていただきたいのと、授業を抜け出して
(いや、授業の無い子たちがやると思うけど)きていると
思いますので、挨拶をしていただければ嬉しいです。
自販機はありますが、周囲に徒歩10分圏内のコンビニはありませんので・・・と、
ゴミのお持ち帰りにご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
あと、屋根もありませんので・・・
【第21回全国ジュニアラグビー大会東海ブロック予選】
11月22日
☆中学校主体☆
愛知 69-0 三重
岐阜 33-14 静岡
☆スクール主体☆
愛知 43-3 三重
岐阜 44-0 静岡
11月23日試合予定
09:40 中学校主体 愛知対岐阜
10:35 スクール主体 愛知対岐阜
@おかえり、おめでと。愛教大も勝ったようでよかった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*