まず1勝、U17日本代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【プレスリリースより】
韓国・済州特別自治道で開催されている「第23回日・韓・中ジュニア交流競技会」
に参加中のU17日本代表の第1戦、対U18韓国代表が25日行われ、
40-34(前半:33-15)で勝利。まずは1勝、おめでとうございます。
直前合宿が愛知学院大で行われたのと、そこでオール愛知のミニ国前の
練習会もあったことで練習風景を見る機会に恵まれました。
ひとつ、ひとつの動きが機敏なところなどからも、隣でやってるちょっと
ワイワイムードのチームとは意識が違うぞと感心してみていました(微笑)。
仮想U18という取り組みもあって、オール愛知と体を当てたことが多少なり
今回の遠征のお役に立っていたら嬉しいなと思いながら次は26日、
対済州選抜戦での活躍、応援しています。
日本ラグビーフットボール協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*