準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@君たちのカラーで、走れ!
2日経ちましたが・・・(汗。
1月30日(土)は、豊田市運動公園球技場にて愛知県高校ラグビー
新人大会準決勝でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
すでに結果を目にされた方がほとんどと思いますが、
春日丘対名古屋は春日丘が、旭野と西陵は西陵が勝利。
6日の決勝は春日丘対西陵で、この2チームが2月19日からの
東海選抜Aブロックへ、3位決定戦の名古屋対旭野が
Bブロック出場となります。
毎年、この時期思うのですが、最初からできるチームというのは
なかなか、無いわけで、ひとつひとつができるようになっていく、
その過程を見守るのがすごく楽しみです。先輩たちの背を追いかけながら、
自分たちのカラーを作っていく。そう思うとワクワクする、のは
私だけかな?(微笑)。みんな、がんばれ!。応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*