またまた期待のルーキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結構前のことですが・・・。
この春、大学を卒業して社会人になる子が、レフリーを目指したいと
言ってて、昨秋の引退後、吹いたというのは聞いてたのですが
ようやく見れた1月9日・・・(だいぶ前でごめん)。
有賀(飯田→中京大)は、大学1年の頃からレギュラーで
黙々とプレーしてた選手。最後の年は主将も務めて、
卒業後は地元に帰るかと思ってたのにびっくり(微笑。
フォワード出身のレフリーって、なかなかいないので貴重だわ。
しかも、堂々としてるし。またまた期待のルーキー登場の
愛知県です。
社会人1年目は、いろいろと大変と思うけど、好きなラグビーを
こうした形で続けてくれる、というのは、追っかけにとって
また、追っかけができるから嬉しい限り。有賀、ありがとうございます(微笑。
いろいろな角度から関わる、その輪がこれからも大きくなりますよーに。
期待のルーキーといえば。がんばってるかな。成長した姿に
会えること、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*