久しぶりの集合写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@三好の子達は、補助役員で最後の後片付けまで
お疲れ様でした。暖かくなったらグラウンド巡回に行くわ!
30日の豊田市運動公園は、高校ラグビー準決勝の前に指導者講習会が
行われていました。結構、早い時間からやるようなことは聞いていましたが、
少し遅れて到着したグラウンドには誰もおらず・・・、えー!と(苦笑。
よくよく聞けば、陸上のほうでやってたとかで、最後のストレッチを
見せていただきました。ありがとうございました。
講習会が終わったあとは・・・。
カメラ嗅覚が飛びぬけてる代(微笑)。
@バックスはイケメン揃い
@今年、貴田はキャプテン。もうそんな学年なのね
@がんばれ、三好!
こうやってチームを越えての集まりがあると、懐かしかったり、
成長した姿を見ることができて、嬉しいなと思います。
次は3月かな。楽しみにしています!。みんな、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*