ラグビーの恋人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に夏も終わり9月。夏休みの課題は終わりましたか?(苦笑。
気がつけば更新をさぼることも多く反省・・・。今日からまた細々と更新して
いこうと心に(一応)誓ってみます(微笑。
先週末に開幕したジャパンラグビートップリーグ。第1節の会場のひとつ、
パロマ瑞穂ラグビー場にてひっとり販売されていたあるお菓子を発見。
「ラグビーの恋人」
「あなたのハートにトライしたい」
・・・(微笑)。
会場であなたのハートにトライした選手、いましたか?。
いろんな楽しみ方、ありますのでぜひ、会場へ足を運んで
LIVEでその空気、感じていただければ嬉しいです。
今週末には第2節が各地で開催されます。
明日(9月2日)は高校ラグビー愛知県大会の組み合わせ抽選会。
開会式と開幕カードは9月10日(土)。暑い夏は終わりましたが
熱い秋、まもなくスタートです。ちなみに、9月3日(土)は私学祭決勝で
名古屋対同朋、3決は愛知対名工(のはず)。4日(日)は
関西女子大会(高校、ジュニア?の部)がパロマ瑞穂で
行われます(どちらも午前中ぐらいの予定)。毎年、この時期あたりから
行われている関西女子大会ですが、リオ五輪の関係もあって、
11月の日本選手権が3月開催に変更となったため、15人制が
後ろ倒しの日程になってるようです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*