後悔のない、夏を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

U16、U17東海セレクション最終日@鈴鹿でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
昨年は中日にしか行けなかったのですが、
こういう合宿は毎日見ると、日ごとの成長に
ホント、感心します。今日で今年のコベルコカップに
臨むU17東海が決まりました。その席での
監督、コーチ陣からの話のひとつ奥薗先生(横須賀)の
言葉が印象に残りました。「後悔しないように」って。みんなも、
先生も、「あの時・・・」という思いを少しでも少なくしようって。
毎年、いいチームだけど、今年はホントにいいチームで、
この代がジュニアの時、何度も何度も夢を実現してくれた。
彼らならきっと、そう感じる何かを全員が持ってると思う。
今年は、後悔のない(少ない)夏に。
そんなみんなの成長を楽しみにしています。
とりあえず、書類の記入と提出を忘れずに。
集合日時と場所も確認ね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*