念願のHポール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市内の公立中学校でラグビーのHポールが立つのは
御田中ですが、もう1校、志賀中に念願のHポールが立ち、
その記念試合が3日、御田中、北陵中を招いて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
試合をはじめ、熱心にサポートしていただく保護者の皆様も
Hポールを前に(写真には写ってなくてすみません)本当に
嬉しそうで、地域だけではなく、ラグビーを通しての結束の
強さもすごく感じました。充実の日々を過ごされているのが
笑顔から伝わってきます(微笑
OBたちもたくさん来てくれました!
「オール志賀中」の1枚。現役、OB、保護者、みんなの「志賀中ラグビー部」。
楽しい時間、本当にありがとうございました!。これからも追っかけます(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*