約束したので

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@安定のメンバー(微笑。中学や高校の横顔を知ってるので
大人になったなーとしみじみ、思う(微笑。今度、
ヒマあったら昔の写真アップするわ(苦笑
ここ数年、地元の高校から地元の大学へ進みラグビーを続けている
選手が急増したような気がしているのは気のせい?と思うのですが、
それにしても大学のグラウンドに行くと、知ってる顔が多くて、
嬉しくてニヤニヤ(苦笑。
@もう4年生?。あっという間だね。
@新2年生。慣れて後輩も入って一番、楽しくできる代だと思う。
ケガなくがんばって!
近くのお父さん、お母さんや遠くのお父さん、お母さん。
選手達はみんな、元気にラグビー(多分勉強も)がんばっています。
今シーズンの活躍、楽しみにしててください。
と、不定期の元気便りをしてみました(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*