地区対抗大学ラグビー、愛工大初優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、パロマ瑞穂ラグビー場にて「第66回全国地区対抗大学ラグビー」の決勝、
鹿児島大対愛工大の試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
仕事はじめもあって、もともと、遅刻確実で、準決勝後、
「すみません、遅刻します」と話したところ、
「その前に決めておくわ」の言葉通り前半、早い時間帯でどうやら・・・(苦笑。
結果は、21-45(前半:14-31)で愛工大が念願の初優勝。
4年生たちのがんばりと、その4年生に優勝をとの思いが
伝わってくる、いい試合でした。鹿児島大も後半、連続攻撃だったり、
SO中尾選手のハッとするようなパスだったり、素晴らしいチームに
今年もたくさん出会えたこと、ありがたく、そして幸せだなと思いました。
両チームとも本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
@準優勝、鹿児島大
@これ、結構重いらしい・・・
@木村(素直)。よくがんばった!
@たいぞう。春先は「足が痛くて・・・」とか言ってたし、
1回戦の後、「体重が3キロ増まであと1キロ足りなかったから
後半の10分しかだしてもらえなかった」とか言ってた割に、
準決勝、決勝とよくがんばった!。体重、増やしたの?(微笑
@人生初の胴上げ(微笑)。おめでとうございます!
@4年生、お疲れ様&ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*