今年はカラー&delaが応援、愛知県高校ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が目にするようになった時の表紙は、昨年の花園での試合写真が
多く白黒だった、愛知県高校ラグビー県大会のパンフレット(画像は、delaのTwitterから)
今年は!
カラー!(これを見る限り表だけではなく、背表紙も?)。
昨年からはチーム写真も掲載されるようになりましたが、今年は?!(実物、
まだ見てないので・・・
10日(土)、開会式のあと、LIVEも行われるようです(その後には握手会も・・・)。
パンフレットにサイン、もらいたいなと思う私です(微笑。
愛知県の高校ラグビーのてっぺんを目指す大会。開会式の行進をはじめ、
みんなで盛り上げていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*