4年生、お疲れ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地区対抗大学ラグビーにて初優勝の愛知工業大。
4年生のみんなとひろこちゃん(微笑)。本当にお疲れ様でした。
3年生。斜め位置から撮ってたので、景山が見えなくてごめん。
まあ、3年生は心配しなくても良さげな雰囲気(微笑
2年生。上級生と下級生にはさまれ・・・(苦笑。ここが一番心配な学年だけど、
楽しそうだからまぁ、いいか(微笑
1年生。アピール度抜群(微笑。かわいいなーと思うのも今だけ?。
でもまず1年間、よくがんばった!
部員もそうですが、岡本先生のもと、優秀なコーチや
トレーナーさんが揃う愛工大。
今は少し部員が増えましたが、私が見始めた2008年ごろは、4学年あわせて
25人ぐらいとかで、15人対15人のADもなかなかできなかったり、
痛くても試合に出続けたり(骨折して試合やってたあなた!)と、
そういう代を見てきたので、優勝してみんな笑顔で、本当に嬉しい気持ちに
なりました。
この1年、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
ちょっと休憩してまた春、元気な姿を見せてくださいね。
関西ラグビーフットボール協会ホームページに、地区対抗大学ラグビー、
2日、4日、6日の計7試合のマッチレポートがアップされています。
こちらもご覧いただければ嬉しいです。
関西ラグビーフットボール協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*