【東海学生ラグビーリーグ】走る名城大に注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅れの更新で申し訳ありません・・・。
先日、東海圏の大学ラグビー、「東海学生ラグビーリーグ」の
意気込みを朝日大、高橋海真選手にお聞きしましたが、
今回は名城大、相宮崇人主将が登場。
ひと昔前(汗、そうだなー、7、8年前?)は、フォワードの
印象が強かった名城大。そのあたりから、世間のラグビーの流れが
ボールを動かす形に変わり、チームカラーも少しずつ・・・。
(もともと、そうしたかったというのもあったかもしれませんね)
思う結果がなかなかでない、という時期もありましたが、
今年は、書いていただいた「Run」、フォワードもバックスも
走る、走る(ほとんどキック、使ってないはず)、の
ボールが動いて、見ている側にその魅力が伝わってくる、
そんなカラーを感じます。
意気込みを書いていただいた時の写真撮影で、
「髪、セットしろよ!」と言われはにかむあたりも
スタッフ陣とチームのコミュニケーションが取れてるのかなと(微笑
いろいろなカラーのある東海学生ラグビーリーグ。
3試合終わって2勝1敗の名城大は10月9日(日)、愛知学院大と対戦。
会場は名城大日進、キックオフは12時です(入場無料)。
足元は決してよくないと思いますが、東海圏で躍動する
大学ラグビー、皆様のご来場をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*