青空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@キャプテンの直ちゃん。
行ったりきたりの交流戦が今年で20回目の
愛知県中学校選抜と東京都中学校選抜。
昨年度は東京開催でしたが、今年は今週末、
パロマ瑞穂で行われます。少し前から女子の交流戦も
始まりましたが、中3にとっては、これが(多分)、最後の
試合。下級生にとってもこれが、先輩達とできる
最後の試合になりそうです。なーんて、ちょっとさみしいことを
言ってみました(微笑)
@みんなの大先輩。ゆかちゃんが中学の頃の女子は、
ホントに少なかった・・・。
@写真は、先週末の名古屋市ラグビー祭から。中1から中3まで、
見始めたころからすれば、選手が増えた分、笑顔もたくさん
見ることができるようになったなー
みんな集まると、何がそんなにおもしろいのか、くるくる変わる横顔が
あちこちにあって、見てる側もそれにつられて、ついニヤニヤ(微笑。
青空のように爽やかな女子中学生ラグビー。
2日間、応援します。がんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*