愛知県中学生大会、ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔を上げた先の景色。
ずっときみたちを応援してきた人たちの顔。
前にも後ろにも支えている人は、たくさんいる。
だからこれからもラグビー、好きでいて欲しいです。
今日の結果は結果。でもこの先、目に見える結果だけが全てじゃないってことに、
いつの日か気がついてくれますように。
日焼けにいったわけではなく、ラグビーを見にいったはずの
10日。家に帰ったら手・足、焼けてました(苦笑。ほぼ、市総体以来
(今年はジュニアをあまり見にいけてなくて申し訳ありません・・・)の
中学生大会、ベスト8の4試合(パロマ瑞穂)でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
試合結果は愛知県ラグビーフットボールニュース速報をチェック!
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
準決勝は、一宮ラグビースクール対志賀中、北陵中対あずま中。
10月15日(土)、パロマ瑞穂ラグビー場にて9時45分、10時40分キックオフ。
入場は無料です。好カードです。ジュニアの魅力、熱さがギュッとつまった
2試合になること、間違いなしです。
皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*