おめでとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@懐かしいのみつけたからこっそり
第95回全国高等学校ラグビー大会は11日、決勝が行われ、
東海大仰星が桐蔭学園に勝ち優勝。おめでとうございます。
東海大仰星のメンバー、河野大地選手は愛知の北陵中出身で、
中学時代を見ただけに、県外へ出て、強豪校でレギュラーとして
3冠(全国選抜、セブンズ、そして冬の花園、ちなみに大地は
国体のオール大阪もメンバーだったので4冠?)の一員として
活躍する姿をニュース等で見ると、やっぱり嬉しい気持ちになります。
おめでとう。3年間、がんばったね!。
高校最後の大会だしと思って向かった花園、私が行った1日は
残念ながら試合には出なかったのですが、準決勝で先制トライを
あげた姿をビデオで見て、うるっときました(微笑)。
中学の時はWTB。それがいつの間にかポジションがだんだん前へ、
それと同時に体もパンパンに。でも、礼儀正しくて、姿を見つけて
手を振ると挨拶してくれたりで、覚えててくれるのが何よりのカメラマン孝行。
高校時代、なかなか撮れなかったので、次は大学で・・・。
とにもかくにも、おめでとう!。
そして、嬉しく楽しい気持ち、ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*