守山東、豊正中優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう土曜日の朝・・・。
日が経ってしまいましたが、11日(木・祝)はパロマ瑞穂ラグビー場にて
愛知県中学生新人大会決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
前半は一宮RSがリード。後半、守山東中・豊正中が追い上げ逆転。
一宮RSは最後粘りを見せましたがゴール差の2点で守山東・豊正中が
逃げ切って優勝。何人かの先生にお聞きしましたが、
守山東の秋の優勝はあっても新人戦は初かなーというのと、
豊正中は本当に初優勝とか。中学の合同チームが優勝というのも
初じゃないかな。守山東は部員が少なくなって続けていけるか
心配した時期もありましたが、嬉しい優勝、本当におめでとうございます。
一宮RSは、人数14人。カツカツの中でもみんなが声をかけあい
すごくいいチームでした。2チームともお疲れ様、
そしてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*